ニュース

明昌堂クリエイティブレポートVol.78を追加しました。
明昌堂クリエイティブレポートVol.77を追加しました。
えるぼし認定(3つ星)を受けました。
アニメーション動画制作ページに対応種類「インフォグラフィックアニメーション動画」を追加しました。ぜひご覧ください。
採用情報に社員インタビューを追加しました。
デザイナー紹介ページのデザイナー情報を更新しました。
アニメーション動画制作ページを追加しました。ぜひご覧ください。
お客様の声を追加しました。ぜひご覧ください。
明昌堂クリエイティブレポートVol.76を追加しました。
明昌堂クリエイティブレポートVol.75を追加しました。
2024年度 採用情報を公開しました。多数のご応募お待ちしております。
明昌堂クリエイティブレポートVol.74を追加しました。
明昌堂クリエイティブレポートVol.73を追加しました。
明昌堂クリエイティブレポートVol.72を追加しました。
イラスト作品集を改訂しました。
採用情報ページに社内紹介動画を公開しました。ぜひご覧ください。
明昌堂クリエイティブレポートVol.71を追加しました。
明昌堂クリエイティブレポートVol.68 第2版を追加しました。
明昌堂クリエイティブレポートVol.70を追加しました。
明昌堂クリエイティブレポートVol.69を追加しました。
お客様の声を公開しました。ぜひご覧ください。
イラスト作品集を公開しました。ぜひご覧ください。
2023年度 採用情報を公開しました。多数のご応募お待ちしております。
明昌堂クリエイティブレポートVol.67を追加しました。
明昌堂クリエイティブレポートVol.66を追加しました。
明昌堂クリエイティブレポートVol.65を追加しました。
【ご注意】当社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)が確認されております。詳細につきましてはこちらにてご確認ください。
明昌堂デザインポートフォリオを公開しました。ぜひご覧ください。
明昌堂クリエイティブレポートVol.63Vol.64を追加しました。
フリー素材を追加しました。
明昌堂クリエイティブレポートVol.61Vol.62を追加しました。
DTP組版の実況動画「明昌堂組版 最速への道」第3弾を制作いたしました。正規表現、スクリプトを使用した効率化を紹介する動画です。
Webサイトをご覧いただきありがとうございます。このたび、Webサイトを全面的にリニューアルいたしました。デザインを一新し、スマートフォンからのアクセスにも対応しております。
リニューアルに伴い、一部URLが変更となりました。お手数をおかけしますが、ブックマーク等をされていた方は再度ご登録ください。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
温室効果ガス削減のため「カーボン・オフセットDTP」の取り組みとして、新潟県南魚沼市の「南魚沼銘水の森」間伐プロジェクトに支援しました。詳細はこちらよりご覧ください。
DTP組版の実況動画「明昌堂組版 最速への道」第2弾を制作いたしました。日本語と韓国語の混在した多言語組版の工程が分かる動画です。
2022年度採用情報を更新しました。
DTP組版の実況動画「明昌堂組版 最速への道」を制作いたしました。弊社の得意としている書籍組版の工程が分かる動画です。
フリー素材を追加しました。
フリー素材を追加しました。
フリー素材を追加しました。
2021年度採用情報を更新しました。
使用可能フォント一覧を更新しました。
2020年度採用情報を更新しました。
BCPに基づく制作対応のご案内が追加されました。
こちらよりご覧ください。
デザイナー紹介ページを追加しました。こちらよりご覧ください。
ページの先頭へ戻る